TOP > スポンサー広告 > 大半夜無聊了一直在玩這個遊戲TOP > 無聊測試 > 大半夜無聊了一直在玩這個遊戲

--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.05

大半夜無聊了一直在玩這個遊戲

換句話說,是喜歡上看日文情書了?<--這個變態
其實呢,這個情書一共也就兩三種格式,然後把裡頭名字啊什麽的換換掉-3-

從mimosa那挖到的,平時不太喜歡做測試,但是這個還滿好玩XD

男性声優声優からのラブレター

於是歡樂地換了很多個名字一直在測著玩Orz


>>>現用名

XXちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにXXちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらライブで、東京で、握手会でXXちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
櫻井孝宏がXXちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の櫻井孝宏なら、きっとXXちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
XXちゃんが好きな恋愛シュミレーションゲーム、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月9日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。諏訪部順一より


>>>曾用名

XXXちゃんへ

・・・・・

森久保祥太郎がXXXちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の森久保祥太郎なら、きっとXXXちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。

・・・・・

大好きだよ。岸尾だいすけより


>>>壹原侑子

最愛なる壹原侑子ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度壹原侑子ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は壹原侑子ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

壹原侑子ちゃんと一緒に行った東京
壹原侑子ちゃんと一緒に行った大阪
壹原侑子ちゃんと一緒に行った渋谷
そして・・・
壹原侑子ちゃんと一緒に買った18禁ゲーム(這也太囧了吧T T)
壹原侑子ちゃんと一緒に買ったアニメDVD
壹原侑子ちゃんと一緒に買ったドラマCD(是BL ドラマCD吧?)

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、壹原侑子ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には壹原侑子ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、森久保祥太郎と別れて俺と付き合ってくれ。

櫻井孝宏


>>>爱若

最愛なる爱若ちゃんへ

・・・・・

爱若ちゃんと一緒に行った渋谷
爱若ちゃんと一緒に行った握手会
爱若ちゃんと一緒に行ったライブ
そして・・・
爱若ちゃんと一緒に買ったネックレス
爱若ちゃんと一緒に買ったサイン
爱若ちゃんと一緒に買ったマフラー

・・・・・

お願いだ、福山潤と別れて俺と付き合ってくれ。

宮野真守


咱很傷心怎么也沒測到石頭 T T不管努力多少次都沒有Orz

COMMENT

来了哦!好清纯的界面呀!!!我还以为来错地方TVT连接改好了,顺便一问,郁子亲的日语是不是很好啊?

2008.03.06 | URL | 日竹雪 #NYvq0xQ2 [ 編集 ]

我喜欢的那几个更不可能啊!!
撇嘴泪奔去。。。。。。

2008.03.06 | URL | 碧瞳 #- [ 編集 ]

继续追过来掐住摇——把岸尾给偶嗷嗷~~

咳咳,话说那个“18禁ゲーム”实在是太囧了……老实说先玩idol的玩了很久所以声优这边最后都没怎么看了,没想到内容如此喜感OTL

2008.03.06 | URL | mimosa #- [ 編集 ]

= =
我还以为来错地方了
这次换的和以前完全不一样了
我都不知道留言要写哪里

2008.03.07 | URL | 月宝 #LkZag.iM [ 編集 ]

>>>日竹雪
我還以為大家會覺得粉紅版面閱覽起來不舒服呢,你覺得清爽真是太好啦!~
日文么...我從來沒覺得自己好過。估計是自己看看動畫打打遊戲夠用了,但想要做點日文的什麽事情是完全不可能的OTL

>>>碧瞳
是啊,我特意留意了,你喜歡的估計就諏跟00出現了。

>>>mimosa
隨時歡迎你把岸尾領走!笑~當然他絕對不可能在我這啦。
我就是覺得這測試設定得很歡樂,所以一直在傻乎乎地做。

>>>月宝
沒來錯,就是這~
留言一看就會的,因為CM部分選的是英文界面。

2008.03.08 | URL | 侑子 #HpS4h5Sk [ 編集 ]

太可愛了,這次測試~~
第一個居然是火原(森田成一),暈~~還有一個宮田幸季“一緒に買った指輪”,心動(雖不萌宮田桑)~~

Mikinaちゃんに初めて会ったのはスタジオだったね。
あの時は一目ぼれでした。
Mikinaちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもMikinaちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
岸尾だいすけや保村真が、Mikinaちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はMikinaちゃんの事を想い続けてるよ。
Mikinaちゃんにもらった、ドラマCDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

森田成一

2008.03.11 | URL | 滿月 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »
