TOP > スポンサー広告 > 虽说甚是荡漾,但是我也不知道该摆出什么表情TATTOP > 未分類 > 虽说甚是荡漾,但是我也不知道该摆出什么表情TAT

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.06

虽说甚是荡漾,但是我也不知道该摆出什么表情TAT

我觉得自己翻得太蹭了不好意思交上去啊T T

以下,请自行体会,不要问我翻成啥样子了|||

愛の攻撃を受けろ!


誰にも俺の楽しみの邪魔はさせん!!


カロッサ{71:01}
「オレとメリッサで!」
メリッサ{73:00}
「同志の夢…守る!」


ガリス!
俺から逃げられると思っているのか?

ダイヤ! もっと俺を楽しませろ!!

ここまでやって無事に済むと
思うなぁぁぁっ!!
(再来一碗?摸多?摸多?)

この俺が追い込まれただと!?
この俺が押されているだと!?
なぜだ!
俺と奴の差は一体何なんだっ!?(攻受?)


そこそこ楽しませてはくれそうだな…!


貴様の尻拭いをさせられるとはな!!(喂

俺は貴様の部品などには
成りさがらんぞぉぉぉ!(天気がいいから、合体しましょう~)

気にいらんなぁ!!(没有性趣?!)

ずいぶん楽しそうなことを
してるじゃないか!



あなたもノーザ様と一緒で、
無茶が好きなようですね!

私も舐められたものだ…!(这句我是怎么也觉得不该直翻的但要是翻成占便宜那我就更不忍观了orz某:你个混蛋跟你说是小瞧!自重しろ!


じわじわ痛めつけてあげる!



话说最后一本出现了个父控RY,面对他(她?)我不会说话了|||
↑↑↑刚发现这家伙就是前文一直出现的那个什么ダリウス大帝。。。可见BOSS都是神经病

COMMENT

……那个“某”不用说一定是蘑=。=

2009.05.08 | URL | 粽子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘑傲娇,不乐意让我在日志里点她名XD

2009.05.08 | URL | 侑子 #- [ 編集 ]

你误得一塌糊涂了,揍

2009.05.08 | URL | 碧瞳 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »
