TOP > 無聊測試

--.--.--



2008.06.26

声優ソート

女性声優140人ソート

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html

順位 名前
1 桑谷夏子
2 大谷育江
3 大原さやか
4 釘宮理恵
5 高山みなみ
6 田中真弓
7 桑島法子
8 折笠富美子
9 千葉紗子
10 広橋涼
11 井上麻里奈
12 林原めぐみ
13 川上とも子
13 斎藤千和
13 沢城みゆき
13 田村ゆかり
13 根谷美智子
13 ゆかな
19 こおろぎさとみ
19 久川綾
21 かないみか
21 坂本真綾
21 冬馬由美
21 雪野五月
25 森永理科

2008.03.05

大半夜無聊了一直在玩這個遊戲

換句話說,是喜歡上看日文情書了?<--這個變態
其實呢,這個情書一共也就兩三種格式,然後把裡頭名字啊什麽的換換掉-3-

從mimosa那挖到的,平時不太喜歡做測試,但是這個還滿好玩XD

男性声優声優からのラブレター

於是歡樂地換了很多個名字一直在測著玩Orz


>>>現用名

XXちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにXXちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらライブで、東京で、握手会でXXちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
櫻井孝宏がXXちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の櫻井孝宏なら、きっとXXちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
XXちゃんが好きな恋愛シュミレーションゲーム、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月9日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。諏訪部順一より


>>>曾用名

XXXちゃんへ

・・・・・

森久保祥太郎がXXXちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の森久保祥太郎なら、きっとXXXちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。

・・・・・

大好きだよ。岸尾だいすけより
«  | HOME |  »
